だから真田でやるお!第51話「丸の内サディスティック」

だから真田でやるお!第51話「丸の内サディスティック」

甲斐姫「戦って勝たないと意味ないのに」 信幸「甲斐姫は某勝った!勝った!さん並に勝ちにこだわってるお、なんでだお?(;^ω^)」 甲斐姫「勝利は素晴らしいわよ。勝者は相手を平伏し、屈服させ潰し…そして陵辱できるのよ!」 信幸「この人、忍城攻める側の方が良かったんじゃね?(;^ω^)」・家宝は甲斐姫に九十九髪茄子:武/復/復 ・真田一家の誰かをデッキに入れます。真田家のカード「幸隆・信綱・昌輝・昌幸・幸村・恭雲院・矢沢」  sm18059253 <<第1話  sm19348269 <第50話 第52話> sm19361782   mylist/32825189  戦友募集中 会員名:真田でやる夫 PASS:1192civやってたらこんな時間に…戦国大戦に外交要素入れたらどうなるんだろう。仁義無きランカー様に当たったら所有国割譲して土下座停戦とか?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19356640