アンサー!アンサー!アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアCB秋姉妹を差し替えました。コメントであったキャラなのですが、試しに戦わせて見たら予想以上に丁度よかったのでそのまま採用しました。ほこたてに比べてselectファイル入れ替える手間やら何やらがなくて圧倒的に撮影は楽です。ただしリアル時間が無いので1日2動画3動画は無理そうです。通り魔七夜の覚醒はオフです。書き忘れてしまっており申し訳ありませんでした。前<< sm19349736 次<< sm19366929 今大会マイリスト<< mylist/34567979 今までの製作動画マイリスト<< mylist/27587375