【実況】無印版ローグギャラクシーで一緒に楽しくふるえようpart30

【実況】無印版ローグギャラクシーで一緒に楽しくふるえようpart30

見事なマラソン動画だと関心はするがどこもおかしくはない今のところ全く苦痛ではありませんが、8時間かかると噂のタワーでまだ約2時間しか遊んでませんからね。先はまだまだ長そうです。っていうかダンジョンが長いとかコピペとかよりも弱い装備を強いられ(てないけど…)る方が苦痛です!!1前→ sm19337798  次→ sm19380014  マイリスト→ mylist/33438241

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19358247