あにーです。あけましておめでとうございます。普通にyou歌う→ビール→つまらんなあ…→普通にアレンジしてみる→ビール→つまらんなあ…→ニルヴァーナ。すいません。2008年もよろしくお願いします。 ■再アレンジに友人が動画つけてくれました→ sm2478127
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1935878