どうも、サーセン=サーモンです。このメドレーはかなり前からの楽しみで、自分もちょっとした関係者なのでなんとしても歌いたかったのです。皆さんと一緒にニコニコできたら幸いです。本家様: sm19351155 鮭の缶詰(マイリスト): mylist/27911926 ツイッター(たまに呟きます): https://twitter.com/SaasenSalmon
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19358807