こんにちわ、うp主です。ひさしぶりにDyson出来たので投稿、守りの蛇矛はまだまだ使えますね。ただ単にSR張郃を使いたかっただけのデッキですが、全然使えてないというワナ……前⇒ sm19281805 mylist/18792869
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19359135