蛇矛でDyson! その12【vs決起大号令】

蛇矛でDyson! その12【vs決起大号令】

こんにちわ、うp主です。ひさしぶりにDyson出来たので投稿、守りの蛇矛はまだまだ使えますね。ただ単にSR張郃を使いたかっただけのデッキですが、全然使えてないというワナ……前⇒ sm19281805    mylist/18792869

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19359135