地雷姫と愚民の覇種レイア討伐

地雷姫と愚民の覇種レイア討伐

ブログ用に投稿させて頂きます。 http://teruyofu.blog113.fc2.com/ 皆で頑張った覇種レイア討伐動画です!0針を目指して頑張りました(・ω・。)蒼モードに突入した際に「どうせ風モーションくるんだろ?」と話していたけれど「こないだとォ!?」とテンション上がったり、TAなのに死亡した後に「あとは任せた!」と叫んだり、色々な思い出が出来ましたw( mylist/3975323 )参加者:ライトさん、なまずん、たんご、言葉は希望!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19359685