【祝☆】CB66 負け越しの戦場の絆【板倉小隊2連勝】

【祝☆】CB66 負け越しの戦場の絆【板倉小隊2連勝】

Rev3初の2連勝おめでとうございます。これはうp主が出たら完敗貰うかもしれませんね。1戦目負けたらエース2人がいる2戦目はほぼ負け確な気がします。出ませんけど今回は犬砂でアパもうかと思いましたが、相手の護衛が中低コ格だったのでやめました。シャザクとグフカスのプレッシャーが結構あったのできつかったです。正直なところ、この護衛に対しては射撃戦で対応するべきだと思うのですが・・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19360263