【PC】CoD:MW2 マルチ14 Highrise

【PC】CoD:MW2 マルチ14 Highrise

前の試合でさんざんボコられたので若干慎重に動いてる試合です。定点気味ですねBO2も買ったんですがやっぱmw2がおもしろいなーと。私以外にもそんな人いるんじゃないでしょうか前 sm19293293sm20193141 マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19360343