パーティタイム\(`∀´)/!!←どうも お久しぶりです。ぷりっつですまだまだ風邪が治りきらずいつもより更に鼻声です;治るまで待てば良かったのですが 怖くてうpやめたくなりそうだったので..w(今回マイクの位置が悪かったのか 久しぶりで緊張しすぎたのか唾をのむ音が入ってしまってます(´∀`;)すいません;追記:見た方を不快にさせてしまったようで申し訳ないです。全国の同じ苗字の方申し訳ありませんでした。(悪気は全くなく愛着がわきそうだな~という安易な考えからです;)今後は気を付けます。 前→ sm19307018 次→ sm19431721 ibリス→ mylist/34428164 製作者様サイト→ http://kouri.kuchinawa.com/index.html やって欲しい実況など何でもお気軽にどうぞ→[email protected]