初めまして!キウ莉と申します今回はかずくんPさんの「ウタヲキカセテ」を歌わせていただきましたまだまだ未熟ですがよろしくお願いします!■素敵な原曲様→( sm16772925 )・歌 キウ莉→(co1557936)MIX/Encode ありがとうございました(*´ω`*)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19367180