【キウ莉】ウタヲキカセテ【歌ってみた】

【キウ莉】ウタヲキカセテ【歌ってみた】

初めまして!キウ莉と申します今回はかずくんPさんの「ウタヲキカセテ」を歌わせていただきましたまだまだ未熟ですがよろしくお願いします!■素敵な原曲様→( sm16772925 )・歌  キウ莉→(co1557936)MIX/Encode ありがとうございました(*´ω`*)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19367180