FF7のフィールド曲で、クラウドの復活シーンなどでも使用されてましたね。ピアコレ版の静かな始まり方はすごく好きです。演奏はすこし前に撮ったものなんですが、一部音割れしてるかも…すみませんm(_ _)m いよいよ弾けそうな曲が少なくなってきたなぁ twitter→@take_piano mylist/30516080
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19367347