「地球最後の告白を」 歌ってみた。 【契歌】

「地球最後の告白を」 歌ってみた。 【契歌】

あと二日で誕生日!の契歌です。今回は「地球最後の告白を」を歌いました。 よかったらきいて下さい♪本家→ sm18198019 マイリス→ mylist/20834033

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19367828