その9に 検索除けおなしゃす とのコメがあったのでタイトル変更しました。本日は23ヴィンディはほとんど使わず、メインの25レミーばっかりでございます(・ω・´)なんか、やっぱ25レミーの方が普通に戦績安定しますw誰だろう・・・25レミーだとランクポイント下がりはしても上がらないとか言った馬鹿は・・・あ、俺かwww現在ランクはSです【使用WP】メインは25レミーです。 たまに気分でしづねやξ使うこともあるかも。 mylist/34534175
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19368102