【歌ってみた】夢喰い白黒バク【ソラニオ】

【歌ってみた】夢喰い白黒バク【ソラニオ】

今回3作目ですへたくそなりにNem様の「夢喰い白黒バク」をがんばって歌ったつもりですよかったら聞いて行っていただけると嬉しいです俺上達しないなorzとても素晴らしい原曲様→ sm14926860 MIX→【セルティアさん】エンコード→【すだちんさん】 mylist/33417604

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19368258