VerUPでマッチングがスムーズになったり、システム面で便利になった部分が沢山ありますが、対戦相手のWPをゆっくり見れなくなったのは厳しいですね~Eランクくらいまではデフォルトかネシカで使えるWPが殆どだったので楽だったんですけど、最近は色んなWPとマッチするので武装を把握しきれません(´・ω・`)味方:19鏡華、17徹、18しづね、21しづね相手:19クシー、19鏡華、20忍者、20しづね前 sm19368264 次 sm19374551 mylist/34539237 アドバイス頂けるととても助かります。また、自分以外への非難中傷等はお控えください。