ここにきて痛恨の録音ソフトのエラー。途中からマイクの音が切れてます。とにもかくにもここまで見て下さってありがとうございました。アクシデントも多々ありましたが無事に完結することができました。次回作の話はスタッフロールの間に話していたのですが全部切れてます・・・。近いうちに新作うpします。その際にはこちらのページにリンクを張りますのでそちらもよろしければご覧下さい。11/26追記:次回作更新しました!→ sm19440394 アサシンクリード→ mylist/33078945 part1まとめ→ mylist/33025954 コミュニティ→co1752903