ヘタリア好き♂がマレーシアに行ってきた【2011`夏】

ヘタリア好き♂がマレーシアに行ってきた【2011`夏】

Selamat tengahari!初めまして!2011年8月頃に3泊4日でマレーシアに行ってきました。☆行った都市 クアラルンプール ムラカ イポー 少しでも楽しんで頂ければ嬉しいです。うp主代理(台湾在住)=日本イラストはキタユメ。様からお借りしております。動画作成とエンコード、香☆ナイトの人様ありがとうございました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19369470