こんにちは、みぽと申します。お越しいただきありがとうございます。今回の歌は要するに「元気出して」ってことです(´∀`)追記:0円Pというお名前、頂戴し仕ってもよろしいでしょうか....!!(´;ω;`)↓軽く自己紹介を....・0円...0円!すべては素晴らしいフリーソフトのお陰です・音楽知識はないです。コードも知りません(´;ω;`)・才能もないです(゚Д゚)絶対音感とかも・そもそもDTMの存在を知って間もないです・高校生。私ほど低スペックなのもなかなかいないと思いますが、こんなんでもとりあえず(しょぼいけど)曲は作れるようです(`・ω・´)みぽ(0円/@pomipomipo/ mylist/32928831 /piapro.jp/pomipomipo)