【みつぼし】ライオン歌ってみた【生き残りたい】

【みつぼし】ライオン歌ってみた【生き残りたい】

みつきとほしのでみつぼしといいます!2作目だよ~頑張ったよ~!クリスマスも生き残りたいシェリル☆みつきランカ☆ほしのMIX☆stremanic mylist/35268729 今まで歌ったもの: mylist/36058877 ☆blog→ http://ameblo.jp/mitsuboshiblog/ ☆twitter→mitsuki0513☆community→co1656304毎週月曜みつぼし放送やるよー!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19369735