【となりのトトロ】となりのトトロ-Acoustic ver-【歌ってみた】

【となりのトトロ】となりのトトロ-Acoustic ver-【歌ってみた】

とぉっとろ とぉっとろぉ とぉっとろ とぉっとろぉ!最近、喉の調子が悪いです、誰かのど飴をください。✿お借りした動画( sm16850790

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19370555