クランベリー、花言葉は心痛のなぐさめ。個人的見解ですが、蝶々Pの曲とぽいよの声は相性がいい気がします。今回もedgeを使っていますが全力投球にならないよう、prefixmap無視しまくって押さえつけました(;-_-)...ぽいよらしさが出せればいいなぁ。原曲: sm18213445 ust参考:Doodlegirl863さん 調声:きーさ素敵なイラストは百さんから!( http://www.pixiv.net/member.php?id=1804749 )コメ・マイリスありがとうございます。(*´ω`*)_( mylist/34851191 )ソッ