ついに最終回… 皆様、長い間ご視聴どうもありがとうございました!言いたいことは尽きませんが、ひとまずおしぼりのチュートリアルはここで終わりです。コメントはこれからゆっくり時間をかけてみていこうと思います。ここまで見て下さった方々、コメント下さった方々、本当にありがとうございました!ダークソウル楽しかった~クリアできてよかった~!(`;ω;´)見て下さってる事が本当に励みになってました…!また別の動画でもお会いできましたら嬉しく思います。では!^^ sm19319703 ←前 ダークソウルマイリス→ mylist/33228417 ■不慮の事故によりおしぼりが星になったので、再生の旅を不定期でやっています→co1735644その他実況動画Part1 mylist/33228487 twitter @stmk12