最後の動画だぜ!!!しかし自分の動画総じての感想として格闘が下手ですねそれに防衛ばっかやってた気がするガンダムは、好きだから乗ってたけど、ブースト中はビームライフルあたらないんで言われてるほど強い機体ではないと思う 強めの万能機だとは思うけど追記:少し禁断少女で、イライラしてた反省前→ sm19359917 次→ sm19407978 mylist/34381821
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19374387