【CoD:BO2】パッチが来たので早速プラベサーチ【XBOX360】

【CoD:BO2】パッチが来たので早速プラベサーチ【XBOX360】

※音声不具合で、私の声が録音されていませんorzルールはSTANDOFF参照STANDOFF→ sm19374304 何か質問などございましたら、こちらまでよろしくお願いします。※メール【[email protected]】※Twitter【Intel_1908】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19374477