【BF3】どヘタクソが頑張るBF3ラッシュモード part37【実況?】

【BF3】どヘタクソが頑張るBF3ラッシュモード part37【実況?】

「音飛びすぎぃ!!」PS3版バトルフィールド3ラッシュモードの実況?です。FPS初心者がラッシュモードを頑張ります。(2011/12/27購入、2012/11/7 20:00プレイ)なお、どヘタクソによるプレイですので視聴には注意が必要です。気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。■ sm19305431 ←前|今ここ|次→ sm19412103 ■まいりすと→ mylist/31972542 ■ついった→ http://twitter.com/shiira_nico ■こみゅ→co1557202

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19374680