【戦国2.00B】オレカレ大戦【その147】

【戦国2.00B】オレカレ大戦【その147】

全国対戦動画です久々に戦国をやってきました!自分のデッキだと天下人と相性悪いですが基本的に超絶絢爛をされなければ、たぶんなんとかなります(汗)必死で超絶天下人を打たせないように頑張る様をご覧下さい。あと、今回は槍撃を意識して頑張ってみました!でも槍を使ってると、甘粕が刺さったりニートしたりしますね・・・ぐぬぬ※リクの消化は、落ち着いたらやりますオレカレのマイリス→ mylist/24984843 次→ sm19384406

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19375167