はいどうもこんばんわ!1日遅れましたが、今回はpart2!今回はバトルが少し多めです!果たしてどのようなポケモンと戦えるのか!そしてなんといってもストーリーの進み具合!遅い!カットを覚えたいですが…あとLv2足りません。・今回はサキさんをお呼びしました!・経験者のアドバイスは聞くもんですね。・今回音声を少し大きめにしましたが変な感じがするかと思われます。・遅れた理由は無線LANの事故です。すみません。・絵を描くのって楽しいですよねー!part1はこちら sm19314306 part3はこちら sm19428778 テスト実況動画集 mylist/34466559 ポケコロ動画集 mylist/33741058