【初音ミク】 Red Sky of Nostalgia - 流血メロディックP 【流血オリジナル】

【初音ミク】 Red Sky of Nostalgia - 流血メロディックP 【流血オリジナル】

18歳になった流血メロディックPです。4作目きました。曲名は赤空ノスタルジアとでも呼んでくださいこの曲は歌謡曲テイストの言わば四度進行激押し哀愁歌謡クサメタルです!全体的に劇ドラマティックなクサメロが聴ける…はず。歌詞はチーズ蒸しパン食いながら書いたてかぶっちゃけ古臭いですてかぶっちゃけ歌詞意味わからんがなてかぶっちゃけ聴いて欲しいんだからね!絵師 テカロ様  http://www.pixiv.net/member.php?id=4521423 歌えたら神 カラオケ版→ nc66062マイリスト mylist/29581966 ぶろぐ→ http://mightyobstacle.blog.fc2.com/ ついった→ http://twitter.com/zemeth_obstacle

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19375459