皆さんBO2やってますか?色々感じ方があるとはおもいますが、楽しんで行きましょう。とりあえずベティがうざいですが、エンジニア使えば無問題ですよ。FFA上達の第一歩はリスポンポイントの把握です。BO2だとリスポンポイント付近にいるとそこで他プレイヤーが湧いてくることが顕著にありますから、それを踏まえて立ち回りするとええと思います。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19376359