【戦国大戦】姫子様がみてる 第5話「続・ゲストしk(ry」

【戦国大戦】姫子様がみてる 第5話「続・ゲストしk(ry」

姫子「騎馬を逆計しても意味ないだろう!」 ごめんなさい。マジごめんなさい。しかも最後ライフ0.8残ってた・・・こんな事なら士気6貯まるまで待てばよかった・・・脇坂さんェ・・・・こんなにも士気を使わなかったのは初めてだ!いや本当に。何か申し訳ない。自分でも何で保存したんだろう、なんでうpするんだろうって思いながら上げた結果がこれだよ!明日もうpするよ!タイトル文字間違い訂正しました。マイリスト→ mylist/31759600

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19376642