【IM@S SF】【太鼓ぽDX】比較 エージェント夜を往く

【IM@S SF】【太鼓ぽDX】比較 エージェント夜を往く

[アイドルマスター シャイニーフェスタ]難易度:MASTERと[太鼓の達人ぽ~たぶるDX]難易度:鬼の比較です。太鼓版は2回目の「溶かしつくして」が亜美真美パートなので譜面も大譜面になっていますwマイリスト→ mylist/34341253 ※シャイニーフェスタのAUTOは太鼓とは仕様が違いPERFECTのタイミングで音が鳴るだけなので、何もしなければBADになります。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19377013