どうも、3度目まして。紅芋ころっけです。今回はずっとずっと歌いたかった164様の曲を歌わせていただきました。高校生活も無事落ち着きをみせ、動画を投稿する余裕も出来ました。今は冬の寒さと戦っております。この時期はストールが手放せません。万能ですよね、ストール。少しでも楽しんでいただけたら幸いです。■かっこいい本家様 sm14583646 □Vocal:紅芋ころっけ( mylist/30648912 )(co1459420)■Mix:level G□Illust:鹿塩■Movie:あるへん( mylist/21460597 )(co1459436)前作: sm17180733 *注*何事も本家様が1番です。歌ってみた等のアレンジが苦手な方はブラウザバックをお願いします。