前回動画のコメ→みたいヤツだけ見ればいい。それが北斗神拳だ。>>その通りであります大尉殿・・・シンの小ネタは以前からしているし、これからも滑ると思いますが辞めるつもりはないですw萎える方も居ると思いますが笑ってくれる方も居るので・・・投稿者は視聴者が笑ってくれるとその分モチベーションが上がるのです!※後半はバトルモードしかないのでご注意ください今月末に音声直撮り挑戦予定上手くいくかはわからない 上手く行けば音質UP?まぁ北斗の新台に備えての練習みたいなものですが・・・金色CVJ→ mylist/33113026 ユリアSTV→ mylist/26939151 次→ sm19407319