中3が「脳漿炸裂ガール」歌ってみたお。【J@N】

中3が「脳漿炸裂ガール」歌ってみたお。【J@N】

ちゃんとしたマイクがきましたああああああ!!!!!感想、アドバイス等がありましたらお願いします!素敵な原曲→ sm19133907 JAN→ mylist/34758034

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19380201