特異個体のストックは前回で消費しきっていました。今回からはこの動画における強敵たちに挑んでいこうとかなんかそんなんです。ベルキュロスとかベルキュロス亜種(?)とかグレンゼブなんたらとか。冒頭のはおまけみたいなものです。久々に行った結果がアレで直後に再度挑んでます。最後のもおまけみたいなものです。・・・察してくださいませ\(^o^)/ところで今回は普段より動画が重く、画質さん「\(^o^)/オワタ」といった具合なので修正版を出すかもしてません。(試行錯誤の結果次第で。修正版が出なければどうしようもなかったんだなあと思ってくださるとありがたいです。)前→ sm19320087 次→ sm19434109 mylist/28387799 -基本情報- サーバー:2 (文字数制限につき以下略)