第19号高層サイト~高高度電撃戦~EUST前回の投稿から結構経ってしまった。対抗戦とかは上げてるから勘弁一回バレリオでいいの撮ったのに音声入ってなくて泣いた金欠につきこのマップたったの三戦しか出来なかったでござるシュワシュワルートてかマップ自体把握してねぇよ!!【CN】雪夜【アバター】クール【アセン】DN 乱Ⅳ 路LM 刃δ【兵装】強襲 メガロ 39 ロ槍 MW【チップ】しゃがみⅠ 重量耐性Ⅱ ダッシュⅠ ブースター回復2012/11/19 19:30 投コメ完了しました©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19387285