どうもお久しぶりですなっしんです 今更感しかありませんがシャンドラ上級の動画を撮ってきました 今はドロップ2倍期間のためみなさんシャン上を死に物狂いで回していると思います でも2倍になっても羽が出ないっていう・・・心折れそうです 構成:盾スレスレ皿エレ 武器は全員メル12 追記:使ってるBGM BondのFuegoが前半で後半はWinterという曲です
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19389461