大漁旗 2008年1月3日

大漁旗 2008年1月3日

はじめて動画、upします。携帯での動画なので画質が悪いのはご勘弁を・・・これからまたいろいろアップしていきます。宜しくお願いします。近くの漁港です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1939197