【俺たち運命共同体?】がんばれゴエモン3実況プレイpart5

【俺たち運命共同体?】がんばれゴエモン3実況プレイpart5

こんにちは(」・ω・)カナタです。最近寒いですね。それはさておき大変遅くなりました。すみませんm(__)mコメントは自由に残して行ってください。前=> sm19112145 次=> sm19729349 マイリスト=> mylist/33748136

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19392115