【伯爵】皇帝は無理そうだから光帝を目指す 第3回【光単】

【伯爵】皇帝は無理そうだから光帝を目指す 第3回【光単】

話に聞く限り、どうも不死の使用率が落ち着き始めているとのことどっかの誰かが光を盛るからですね!手前アポロン 【博愛】アテナ トト ワグナス とうてつ ドミニオン 降魔~進撃の白き翼~ 主:光両手斧相手【悪戯】フェアリー 真紅の死神ラグナ バンダースナッチ 【厄災】パンドラ アリーシャ ルーファス  降魔~嘆きの竜皇~ 主:炎剣属性単にいい思いをしない方、伯爵程度のハンドスキルに興味が無いという方申し訳ございませんがブラウザのバックでお願いします光帝まで後286勝撮影環境 iPhone5Twitter @chokukanlov前回  sm19378393 次回  sm19415014

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19394258