どもです。うp主です。他のゲーセンでボーナススピンZXとか置いてあってすごくやりたいです。今日は、あまり見かけないかもしれないオーガス社の四神列伝を撮りました。詳しい仕様は下記URLを参照してください。配当については、メダルファクトリーさんが綺麗にまとめてられてましたので、よろしくお願いします。後動画ですが、今回で最後になるかもしれません。1月追記。↑OK取れました!!アップ動画(マイリスト) mylist/5522602 /18追記:新作 sm2362639 ○オーガス社 http://www.augus-japan.co.jp/html/shijin.html ○メダルファクトリーさん http://mf.gamebbs.net/