【第7回】東方F-1グランプリ 往路【ゆっくり実況】

【第7回】東方F-1グランプリ 往路【ゆっくり実況】

祝!旧作頒布16周年中途半端?こまけぇこたぁ(ryModnation(PS3版)で、いわゆる東方旧作キャラでレースをしてみました。旧作で遊んだ事無いけど、いつか触れる機会はあるのだろうか・・・。撮影班も一人増えて、9人同時キャプチャーとなり面白さも若干増量できたかと。Modnation投稿動画→ mylist/22106417 東方F1GPの企画コミュ→ co1157266後編はこちら→【 sm19400618

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19395960