【弱音ハクdark】つまらない歌【オリジナル曲】

【弱音ハクdark】つまらない歌【オリジナル曲】

ハク姉さんおめでとぉぉぉぉぉぉぉぉおおぉぉぉ!!!毎度すみません、だめぽPです。今年の弱音ハク聖誕祭はあらぶれません。自分らしい曲一曲しかつくれませんでした。。。いつもどおりですかそうですか。とりあえず、聞いていただければ幸いです。 mylist/19958704

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19397171