皆さん○○コンにちは Φ野仁志です。またゼクスの2弾を買ってきました。あまり多くは説明しませんが、今回も声をダイスで決めているので、前回の声と比べてみるのも一興かと。※一部心ないコメントがありますが、前回の動画に無いから完全に空回りしてるので気になさらず。必要ならコメント非表示を。自分は、消防の空回り感が面白いのでコメはそのまま置いておきます(酷)あ、今完全に敵増やした
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19397337