ケルディム視点をまったりあげていこうと思います。シャッフルケル ヘビアVSOO X2※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。自分の立ち回り等への意見・アドバイスは歓迎です。格闘CSはライン引くのにも使えそうな気がしてきました。マイリスト mylist/34301711
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19397876