南武線でも旅がしたい!

南武線でも旅がしたい!

投入せよ。夜行寝台!いや、どこ行くんだよ。。。以上、南武線厨(うp主)の戯言。AviUtlの導入試験をさせていただきました。鉄道MAD系投稿動画→ mylist/55518214

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19397883