ボカロ処女作です。「ああ、音でねぇ・・」「ああ、消えちまった・・・」とか言ってるうちにいつのまにかこのような曲になりました。決して歌詞考えるのめんどいよ、調教めんどいよ、とか思ってああああと適当に歌詞付けた訳じゃないから、ね。気軽にああああとでもコメントして下さい。ああああ弾幕来いや!!!素晴らしいイラストはこちらのひなタノ。さんよりお借りしました。【 http://piapro.jp/happyitigo 】ありがとうございます!!!追記:こんな荒削りな作品ですが宣伝ありがとうございます!!その他作品 mylist/34700302