【風来のシレン実況】フェイの最終問題に挑戦してみた【単発】

【風来のシレン実況】フェイの最終問題に挑戦してみた【単発】

230ポイントのダメージなんて初めて見たwシレンは難しいけど本当に楽しいね♪本人は楽しんでやっていますので、皆さんも楽しんでいただけたら幸いです♪気が向いたらまた挑戦するかもです^^※下記のことに注意して下さい。・よく噛みます・漢字が弱い今回ものんびり見ていって下さい。同時進行中→ sm19362328   シリーズ化しました→ sm19504196 ※質問募集中!! ブログ→ http://toko111toko.blog.fc2.com/ 風来のシレンのマイリスト→ mylist/34157144 単発→ mylist/34616860 実況part1リンク→ mylist/29277404

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19397994