どうも。こんにちははじめまして杉蔵Jrです。なんやかんやありまして、14さいです(´・ω・`)中二です。笑っちゃいますよね'`,、'`,、(´∇`;)'`,、'`,、そんなこんなで初エディットです。40mPさまに土下座したいくらいです。m( _ _ )mスミマセンデシタ...ホントスミマセンデシタ。キャプチャはebeちゃん( user/18534313 )にやっていただきました!m( _ _ )mアリガトウゴザイマスアリガトウゴザイマス!ところどころ手直しもやっていただきました(*´艸`*)きょーえつしごくです。そんなわけで中二の初エディットを心ゆくまでぶちのめしていってください★(ノシ・ω・)ノシ素晴らしき本家様⇒ sm11559163 今までのエディット mylist/34701372